top of page

第100回全国高校サッカー選手権大会出場のご協力金のお願い

平素より静岡学園サッカー部の活動に対しまして多大なるご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 先日、第100回高校サッカー選手権静岡県大会決勝がエコパスタジアムにて行われ、藤枝東高校を2-0で下し、2年ぶりの全国高校選手権大会への出場を決めました。これもひとえに選手の努力のみならず静岡学園サッカー部の歴史を作ってきてくれたOBの方々、選手の保護者の方々、いつも変わらず声援を送ってくださるファンの皆様など、静岡学園サッカー部に関わる全ての関係者のお陰であり、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 さて、12月29日にフクダ電子アリーナにて全国大会の初戦が徳島県代表の徳島商業高校と行われます。2年ぶりの全国制覇に向けて多くのサポートの中、スタッフ・部員一同研鑽を重ね、最大限の準備をしているところであります。しかし、全国大会出場に際し、選手やチームの強化、コンディションの向上・維持、応援などに必要な活動経費が多額であり、皆様方に対しご協力金のお願いを申し上げます。師走の出費が多い時期に大変恐縮ではありますが何卒ご支援、ご協力賜りますよう重ねてお願い申し上げます。なお、余剰金が発生した場合は今後のサッカー部の活動のために有効に活用させていただきます。


ご協力頂いた方には下記のように返礼品を進呈致します。

10,000円以上 出場記念タオル(非売品)

10,000円毎にタオルを一枚進呈致します。


お手数ですが、振り込む際に下記メールアドレスに必要項目をご記入の上ご連絡お願い致します。尚、領収書が必要な方はそれも併せてご記入ください。

また不明な点等あれば、メールアドレスにお尋ね下さい。

必要項目:名前、住所、電話番号、メールアドレス、ご協力金額

メールアドレス:kitakei0116@yahoo.co.jp



お振込先  

静岡銀行 池田支店 普通預金     口座番号0584805

静岡学園高校サッカー部 寄付金会計宮本佳宜

期間 本日より2022年1月15日まで


サイズ 縦34センチ横84センチ








閲覧数:8,433回
bottom of page